05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


防災訓練|д゚)

今日は地区の防災訓練に参加しました

そこで久しぶりに友達に会って
ほとんど喋っていましたww

朝早くからだったんですけど

まぁ楽しかったからいいですwww
(なんか何様って感じですねw)

私今回初参加で初消火器でした( *`ω´)キリッ

結構楽しいですww

それがこれ☟
無題222

ここで発見なんですが
消火器から出るのが
白い粉とかではなくなぜか

ピンク色の粉なんですよねぇ~

何かある意味衝撃的瞬間でしたww

しかし消火器は楽しかったには
楽しかったんですけど・・・
とかが吹いて
白い粉がモロにあったって

友達と仲良く・・・というか
参加者全員で仲良くむせていましたww



そしていきなりここから話が変わりますが

私最近
「マギ」
というアニメを見ているんですよ(*´∀`*)

そこで思ったんです・・・

マギのアリババくんと
黒バスの黄瀬涼太と
デュラララの紀田正臣って

なんか似てねっw

だってなんか黄色い頭
正確が似た感じのような気がするし

ってかこれですよ
20120820221424.jpg
(上*黄瀬涼太
左*紀田正臣
右*アリババくん)ですヽ(*´∀`)ノ

マジで似てないですか

私的にはこの三人組好きですw

まぁそんなこんなで
あなたの意見をくださいな

それでは最後は三人で(´∀`*)
無題♥
関連記事
スポンサーサイト

No title

えっ白じゃないのか!?驚きだ・・・

すげぇ!3人ともソックリwこういうのってたまにありますよね~

No title

防災訓練お疲れ様でした!
消火器から出てくる煙的なもの
そういえば私のところもピンクだったような・・・
なんなんですかね、あれって。

マギも黒バスもデュラララもまだ見てない;
いつかみようと思ってそのままに・・・
3人とも似てますね!可愛い!

ヒゲ爺も防火訓練

 ブロとも参加有難う御座いました。
ヒゲ爺も今日は朝からマンションの自衛消防団の
秋季訓練でした、まさに奇遇ですな。
 ブログ読んで一つ気に為ったこと・・・・・・
消火器が消化器に為っていますよ!
                   ヒゲ爺
                   

No title

ピンクなんですか!
初耳ですww

確かに似てますね~!
 私も三人組好きです!!

Toだむだむさん

ですよね~ww
何か知らぬ間に白のイメージが・・・w

ほんとですよね~
クリソツです!w

Toにのさん

あれですね
世の中って知らないことだらけって感じですねw

大丈夫です!
私なにげ黒バス読めていません!!
読みたいとは思っているんですけど・・・

Toヒゲ爺さん

コメントありがとうございます!

一緒の日なんて本当に奇遇ですね(´∀`*)
なんか運命的な感じかもしれませんね(*´∀`*)

言われて気付きました
言ってくれてありがとうございます!
しっかりと直しました!

Toayuさん

今度消火器を使うとき
見てみるといいかもです!

好き仲間がいるなんて嬉しいです!!

No title

初コメです^^


3人兄弟じゃないんですか。笑?

デュラララまだ見たことないけど
今度見てみようと思ってます!!

Toゆずさん

コメありがとうございます!!

もう三兄弟でいいですよね~ww

デュラララぜひ読んでください!
面白いですよ(*´∀`*)

No title

似てる似てるww

黄瀬くんとアリババは好きなんだけど、
デュラでは臨也派なんだよねww

正臣ごめんね~←

No title

あたしも3人似てるなぁって思いました!
(あと、銀魂の金さんもそっくりだった…w)


マギ面白いですよね♪
アリババ君好きです`ω´

To唯歌さん

ですよねぇ~ww
何か共感できる子ができて嬉しいです♪

大丈夫ですw
うちはシズちゃん派です(*´д`*)

Toリアさん

銀魂の金さんですとっ?!
それは是非とも比べなくてはですねw

マギ最高ってマジで最高です(*´∀`*)
はまりますww
Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【防災訓練|д゚)】

今日は地区の防災訓練に参加しましたそこで久しぶりに友達に会ってほとんど喋っていましたww朝早くからだ

来てくれて

What's today?

What's time?

ブロとも一覧


マカロンひとくち

ミリィのにっき

ゆぅのひとりゴト日記

きいろいことはいいことだ

私の気持ち☆

黒夢画像倉庫

☆ものくろ-diary-☆

I'm writing NOVEL

美空のはちゃめちゃブログ

狂々伽話

ヒトイキ

乃波こーかんにっき。

今日もまたお菓子な夢を喰らう

ゴミ捨て場

イケてる貴方のレディース・ファッション・ライブラリ

へんな日常。

淡彩日和

加夢店長の独り言

エンロハルバル。

The Usual Suspects

ヒゲ爺の独り言

cookie*blog

猫たちの日記

change my life

思いつくままに、すらすらと。

あの日見たひまわりの花を忘れない

One to Go

かんぷち。日記

愛華の気まぐれ日記

暇つぶしフラッシュゲーム

水姫船長の航海日記

まったりと頑張る部屋

ななはなの日常

合掌コンクール・吹田の国の旅人の祈り(ギタドラとトリスタの世界の果てをこの目で)

だらだら雑記

元編集者の絶対!お得な情報BANK

石池の恵莉

曇りのち、雨 ときどき世界崩壊。

花便り

☆スコーピオン☆のゲーム日誌

アメリカ社会問題レポート

ワガママ気まぐれ日記

★☆ゲームと子育てとなんとやら。

咲く品の「こんにちは」から始まる毎日記

黒白付けれません。

お、お願いします!

プロフィール

シズ銀ちゃん

Author:シズ銀ちゃん
文字通り
私の思想へようこそ♪

PCからのうpなので
少し書いたりコメの返信が
遅くなりますが
そこはご了承ください
(m´・ω・`)m

それと
たまに壊れますので
まぁそこらへんは
暖かい目で
見守ってください
(≧∇≦)/ww

気軽にブロともになって
コメとか拍手を
してください<(_ _)>
まっちゃってまーすw

コメしてくれた方は
できる限りその方の
ブログにコメします

訪問のみの方は
その方のブログに
できる限り
訪問します(´∀`)

できる限りなので
そこらへんは
ご了承ください!

カテゴリ

最新記事

最新コメント

気軽にコメしてくださーい♪ しかし迷惑はかけないでください!

ブロとも申請

この人とブロともになる

リンク

最新トラックバック

ARICE

ついてくる

