05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


お・出・か・け(●^o^●)

今日は家族とお出かけ行ってきました

まずは学校で使う文房具を買っちゃいました

そして買う物を持ってレジに向かって
お金を払うとき奇跡が起きました\(゜ロ\)(/ロ゜)/

それがこれ☟
NCM_0590.jpg

分かりますか

なんと

値段が

なんですよ

凄くない

私、無駄に感動しちゃいましたww

まぁそんな感じでハイテンションのまま

お昼を食べてたんですよ~(*^_^*)
それがこれ☟
NCM_0587.jpg

大変美味しかったです

そして優雅にお昼を食べてたら
いきなり目の前にあるものが通ったんですw

それはこれ☟
無題20

分かりますか

なんと
新撰組です

なぜ新撰組がっ
って感じですよねwww

もう見た瞬間大爆笑ですよwww

そしてさんざん笑った後に
お店をぶらぶらして

帰りにケーキ屋さんによったんです

そのケーキがこれ☟
NCM_0594.jpg

間違えましたww
こちらが本物ですw☟
NCM_0596.jpg

やばくない

美味しそうじゃないですか

その通り
美味しいんですよ~

みんなにもぜひ味わってほしいけど届けることも出来ないので
がんばって写真から感じ取ってください
(無茶ぶりバンザーイ(^O^)/)w

そしてそのまま
無題21
関連記事
スポンサーサイト

No title

俺もこの間新しいシャーペン買いましたよ!大学生になるんで少しはイカした(?)のを買ったぜ!

1234・・・すげぇ!こういう時いい感じの数字が出たらなんか嬉しくなっちゃいますねw

Toふりーだむまんさん

イカしたシャーペンうらやましいぜ!ww

分かってくれますか♪
私の気持ちを(*^^)v
この話私の友達に話したんですけど
そしたら
「で?」
と言われて何か虚しくなりました(;一_一)w

No title

しゃ、写真から感じ取ってやるー!!
この美味しそうなケーキの味を感じ取ってやるー!!←

1234を見た瞬間にキセキが起きたっ!
って思ったのに、さらに新撰組ってww

ちょっと時代間違えて平成に来ちゃったのかな?w

To唯歌さん

ど、努力をして感じ取ろうとしてくれるなんて!!ww
何か嬉しいww

ですよね~w
何か続けざまの衝撃ww

いわゆるタイムスリップ的な?ww

No title

こんばんわ!
めっちゃ楽しそうな街や店!
うらやましいです^^

いろんな店がないんで
 こっちは暇ですww

良いですなぁー!

Toayuさん

確かに店が少ないと暇ですよねぇ~( 一一)

けどそんな中にも
きっと楽しいことはあると思いますよ♪

あっ!
私今いいこと言ったかもww
なんてねw
Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【お・出・か・け(●^】

今日は家族とお出かけ行ってきましたまずは学校で使う文房具を買っちゃいましたそして買う物を持ってレジ

来てくれて

What's today?

What's time?

ブロとも一覧


マカロンひとくち

ミリィのにっき

ゆぅのひとりゴト日記

きいろいことはいいことだ

私の気持ち☆

黒夢画像倉庫

☆ものくろ-diary-☆

I'm writing NOVEL

美空のはちゃめちゃブログ

狂々伽話

ヒトイキ

乃波こーかんにっき。

今日もまたお菓子な夢を喰らう

ゴミ捨て場

イケてる貴方のレディース・ファッション・ライブラリ

へんな日常。

淡彩日和

加夢店長の独り言

エンロハルバル。

The Usual Suspects

ヒゲ爺の独り言

cookie*blog

猫たちの日記

change my life

思いつくままに、すらすらと。

あの日見たひまわりの花を忘れない

One to Go

かんぷち。日記

愛華の気まぐれ日記

暇つぶしフラッシュゲーム

水姫船長の航海日記

まったりと頑張る部屋

ななはなの日常

合掌コンクール・吹田の国の旅人の祈り(ギタドラとトリスタの世界の果てをこの目で)

だらだら雑記

元編集者の絶対!お得な情報BANK

石池の恵莉

曇りのち、雨 ときどき世界崩壊。

花便り

☆スコーピオン☆のゲーム日誌

アメリカ社会問題レポート

ワガママ気まぐれ日記

★☆ゲームと子育てとなんとやら。

咲く品の「こんにちは」から始まる毎日記

黒白付けれません。

お、お願いします!

プロフィール

シズ銀ちゃん

Author:シズ銀ちゃん
文字通り
私の思想へようこそ♪

PCからのうpなので
少し書いたりコメの返信が
遅くなりますが
そこはご了承ください
(m´・ω・`)m

それと
たまに壊れますので
まぁそこらへんは
暖かい目で
見守ってください
(≧∇≦)/ww

気軽にブロともになって
コメとか拍手を
してください<(_ _)>
まっちゃってまーすw

コメしてくれた方は
できる限りその方の
ブログにコメします

訪問のみの方は
その方のブログに
できる限り
訪問します(´∀`)

できる限りなので
そこらへんは
ご了承ください!

カテゴリ

最新記事

最新コメント

気軽にコメしてくださーい♪ しかし迷惑はかけないでください!

ブロとも申請

この人とブロともになる

リンク

最新トラックバック

ARICE

ついてくる

