Entries

芸術鑑賞会

今日は芸術鑑賞会という行事的なものがありました

今回は落語を聞きました
といっても
紙切りや太神楽(だいかぐら)
というのをしたんですけどねぇ~ww

思っていたより面白かったですw

特に紙切りと太神楽はすごかったです

紙切りはリクエストしたものを
予線なしできって作り上げる
日本芸能なんですけど

その中でもすごかったのが
シンデレラ城」です

私も完成品を見て欲しくなりました
リクエストした人はもらえますが
私はリクエストしてないので
もらえませんでした(´;ω;`)

私の予想では
もらうのはきっと女子かぁ~
いいなぁ~
という感じでしたが

予想を裏切り・・・

男子がもらっていました

(;゚Д゚)!えぇーーーーー

なんか複雑な気持ちになりましたwwww

太神楽は傘を使ってものを回しているのが
一番興味深かったですキリッ

特にパンダの人形を転がすのは
良かったです

パンダが傘の上ででんぐり返しをしていて
可愛かったです

まぁそんなかんなで
芸術鑑賞会は無事に終わりました(≧∇≦)/

そして今日の帰りは雨が上がっていたので
近くのモールに友達と行きました

今日はそこで友達おすすめのお店
美味しい美味しいパンを食べました

それがこれ☟
NCM_0412.jpg
NCM_0413.jpg

たいへん美味しかったです

そして食べたあと
モールの中を友達とぶらぶらしてましたw

そしてそろそろ帰ろうとしたら
なんとちょうど
虹が大きく綺麗に出てたんですよ

その証拠に☟
NCM_0423.jpg

キレイですよねぇ~(ノ∀`)
しかも二重ですよ

なんか運命を感じますwwwww

まぁカクカクシカジカで
帰ることになったんですけど

私の友達が・・・
段差を避けようとして
飛び越えようとした瞬間・・・

池ぽちゃしたんですよ~wwwwwwwwww
馬鹿ですよねぇ~www
笑えてお腹がwwww痛いwww


まぁその後友達と別れて帰りましたww

その後の帰りは風がすごく吹いていて
ものすご~く寒かったです((((;-_-))))

今日は布団でヌクヌクと寝ようとしようw

ではでは
私は布団とデートの約束があるので
アディオス
関連記事
スポンサーサイト

コメント

[C11]


あーお腹痛めていただき
光栄ですわぁ

最後の布団デート。
表現うまいなぁ
  • 2012-10-23 22:29
  • おバカな友達
  • URL
  • 編集

[C12] Toおバカな友達

だしょ~♪ww
うち転載!
|゚Д゚)))間違えた

言い直し

うち天才!w
  • 2012-10-24 20:32
  • シズ銀ちゃん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

[T1] まとめ【芸術鑑賞会】

今日は芸術鑑賞会という行事的なものがありました今回は落語を聞きましたといっても紙切りや太神楽(だいか
トラックバック URL
http://nikori317.blog.fc2.com/tb.php/12-02beacce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

シズ銀ちゃん

文字通り
私の思想へようこそ♪

PCからのうpなので
少し書いたりコメの返信が
遅くなりますが
そこはご了承ください
(m´・ω・`)m

それと
たまに壊れますので
まぁそこらへんは
暖かい目で
見守ってください
(≧∇≦)/ww

気軽にブロともになって
コメとか拍手を
してください<(_ _)>
まっちゃってまーすw

コメしてくれた方は
できる限りその方の
ブログにコメします

訪問のみの方は
その方のブログに
できる限り
訪問します(´∀`)

できる限りなので
そこらへんは
ご了承ください!

Extra

お、お願いします!

プロフィール

シズ銀ちゃん

Author:シズ銀ちゃん
文字通り
私の思想へようこそ♪

PCからのうpなので
少し書いたりコメの返信が
遅くなりますが
そこはご了承ください
(m´・ω・`)m

それと
たまに壊れますので
まぁそこらへんは
暖かい目で
見守ってください
(≧∇≦)/ww

気軽にブロともになって
コメとか拍手を
してください<(_ _)>
まっちゃってまーすw

コメしてくれた方は
できる限りその方の
ブログにコメします

訪問のみの方は
その方のブログに
できる限り
訪問します(´∀`)

できる限りなので
そこらへんは
ご了承ください!

最新記事

ブロとも申請

この人とブロともになる

誰でも大歓迎です♪ 気軽に押していいですよ(^^♪ ってか押してくださいww

ついてくる