Entries



06/14のツイートまとめ

KUROUSA9981

最近イライラしてる?#RT
06-14 17:30


私にとっての愛情

私の愛情はとてもわかりやすい

そりゃもう分かりやすい

赤の他人でもわかるレベルだよ

それは
おしゃべりの量!!!

おしゃべりの量で
私の愛情は一発でわかる( -ω- `)

私がどれだけ
その子が気に入っているかがね(*`・ω・´)

あ、その子って園子じゃないからね?ww←

まぁそれは置いといてヽ(・∀・ヽ)(っ・∀・)

私は大好きな子には
たくさん話しかける傾向がある

あ、聞き上手な子が好きってわけじゃないよ?
別に聞き上手じゃなくて
聞き流すようなやつでも
全然おk!d(ゝω・´○)

あ、それと
別にほとんど喋らないから
嫌い!!という訳でもない

ただ愛情の偏りがわかるという事だ

さてこの記事の一つ前にうpした話
Eさん!

前は一番お気に入りで
たくさん話してたけど

最近は全然
相手も忙しそうだし
寝てるし(´・ω・`)

もう私はいったい誰と喋れと?

あ、喋らないという選択肢はないよ?←

ちなみに喋りまくって
愛情がカンストすると
少し静かになるよ(๑•̀ㅂ•́)و✧

まぁカンストするには
長い年月を要するけどねw( ̄+ー ̄)

まぁ要するに言いたいことは
私のストレスを誰かどうにかしろください!!

おしゃべりしたいよー!!!!(;Д;)(;Д;)


06/12のツイートまとめ

KUROUSA9981

できたら読んで相談に乗ってください https://t.co/7QiCqjnKVF
06-12 22:42

久々の更新!!(長文だけど最後まで読んでね♪)

皆さん!!お久しぶりです!!!
といっても見てる人少ないと思うけどねww

今日久々の更新をしたのは
少し悩みを話したかったからです

さらに言えば
アドバイスがほしいです!!(ずうずうしくてすみませんorz)

私は今学生なのですが人間関係が思うようにいきません

私にはいつもつるんでる友達が7人?ぐらいいます
そのうちの一人との仲が微妙なのです!

相手は気にしていないみたいなのですが
私はもうつらいのなんの

私は基本的におしゃべりで
おしゃべりすることでストレスを発散しているところがあります

そんな私が大好きなことおしゃべりがうまくいかないのです!!
それがさっき言った仲が微妙な子です(今は仮にEさんにしときましょう)

なんでこうなったかというと
一応きっかけがあるのです

それは私が実習を終えた後に起こったのです
私は学校の授業の一環で実習に行っていて
久しぶりに会ったらEさんは少し機嫌が悪かったのです

私はそれに...
気づけなかったのです!!!!!!

もうわたしのばか!!!!!!


私は昔から人の気持ちを察するのが苦手なのです
ただでさえ苦手なのに
そのうえEさんは機嫌とかが顔に出にくいのです

もう気づくわけがない!!!←

いやまぁ気づけない私が悪いんですけどね?!?!←
ごめんなさいね!!!!(ギャクギレ)←

まぁとにかく
Eさんは機嫌が悪くて、その時に私は相手を怒らせてしまったのです...

Eさんを怒らせたシチュエーション↓
私とEさんともう一人のつるんでいる子Aはつるんでる子Bに
PCの使い方を後ろから椅子に座って教えていたのです
その時に事件が起きたのです

私がPCの画面をよく見ようと
Eさんの椅子のふちに手をついてみようとしたのです
するとEさんは

「ちょっと、触らないで」

といいました
私は一瞬何を言っているかをすぐに理解できませんでした

あ、別に私がばかなわけじゃないですよ?!←
いや、馬鹿なのは馬鹿なんですけど違うんです!!!←

私は確かにEさんが座っている椅子には手をついていましたが
足には一切触れていなかったのです

なので私はついいつもの調子で

「え?触れてる?w」

と半笑いで聞き返してしまったのです←

すると

「キモイからやめて!!(怒)」

となんか切れ気味に怒られ
手を払いのけられました

私は人生で友達にそんなことをされたことがなかったので
びっくりして一瞬固まってしまいました
そしてびっくりするあまりに誤りそこねたのです

その後はもうBの椅子の横で
床に体育ずわりしてました

あ、別に構ってほしかったわけではありません
ただ単に少し泣きそうだったので避難しただけです

その後EさんはBに普通に何事もなかったかのように教えていました

その日を境に私はEさんに対して
コミュ障を久々に発揮してしまったのです

次の日なんか露骨?に避けてしまいました
いやまぁ露骨なのかは微妙です

その日は用事があって私は
バイバイも言わずに分かれてしまったのです

バイバイを言わなかったのには一応理由があります
それは私が昨日怒こられてたことで情緒不安定になっていて
もしヘタにしゃべったら昨日のことを聞いて
当たってしまったかもしれないからです

私だって
私の身勝手な行動で相手を気付付けたくはなかったので
勝手に分かれたのです

というのも
私は昔から感情コントロールが下手です
理由は簡単
私の周りが基本的に大人だったからです

私は末っ子で育ったので基本的に
好きに自由に生きてきたのです

それに私の友達は
基本的に機嫌が悪くなる子が少なかったのです
機嫌が悪くなる子は基本愚痴ったりするので
「(あ、この子今機嫌悪いな)」
と察することが容易だったのです

さらに感情コントロールが下手で子供っぽい私に
適応してくれる子が多かったのです

まぁこれらの要因が今回の結果を招いたのかもしれません

さらにこれに加えて
私の周りは今
みんな基本的に講義や実習、テストなどのせいで
とても忙しくゆっくりしゃべったりする暇がないのも一つの要因です

この調子が続いたら
情緒不安定が加速しそうです

ちなみに情緒不安定になると
ちょっとしたことで傷ついたり、気にしたりして
そのことに対してイライラして
なんか自殺方法について考えて
無意識のうちに八つ当たりをしてしまったりしまいます(迷惑ww)

今は先週よりは情緒不安定さはよくなり
関係は以前とは違うけど
しゃべりはします
けど自分からはなかなかしゃべりかけられません
だってまた怒られたらもう立ち直れない(死)

けど私はまた前みたいに
笑っておしゃべりをしたいのです!!

どうすればいいでしょうか
やはり私が悪かったのでしょうか...

サイン

Appendix

Profile

シズ銀ちゃん

文字通り
私の思想へようこそ♪

PCからのうpなので
少し書いたりコメの返信が
遅くなりますが
そこはご了承ください
(m´・ω・`)m

それと
たまに壊れますので
まぁそこらへんは
暖かい目で
見守ってください
(≧∇≦)/ww

気軽にブロともになって
コメとか拍手を
してください<(_ _)>
まっちゃってまーすw

コメしてくれた方は
できる限りその方の
ブログにコメします

訪問のみの方は
その方のブログに
できる限り
訪問します(´∀`)

できる限りなので
そこらへんは
ご了承ください!

Extra

お、お願いします!

プロフィール

シズ銀ちゃん

Author:シズ銀ちゃん
文字通り
私の思想へようこそ♪

PCからのうpなので
少し書いたりコメの返信が
遅くなりますが
そこはご了承ください
(m´・ω・`)m

それと
たまに壊れますので
まぁそこらへんは
暖かい目で
見守ってください
(≧∇≦)/ww

気軽にブロともになって
コメとか拍手を
してください<(_ _)>
まっちゃってまーすw

コメしてくれた方は
できる限りその方の
ブログにコメします

訪問のみの方は
その方のブログに
できる限り
訪問します(´∀`)

できる限りなので
そこらへんは
ご了承ください!

最新記事

ブロとも申請

この人とブロともになる

誰でも大歓迎です♪ 気軽に押していいですよ(^^♪ ってか押してくださいww

ついてくる

