05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



これはオススメ!w

ぽん太さんからのバトンを受け取りました
ではどうぞ☟

続きを読む


アンケートって楽しい♪

ゆずさんのブログを見て
やってみました!
ではどうぞ☟

クラスにこういう奴1人は絶対いるよな?バトン

Q1 こんにちは?^^
A1 Hello!!
Q2 髪切った?
A2 ん?切ってないけど目大丈夫?
Q3 最近変わったことあった?
A3 ないわ
Q4 人類はどこから生まれてどこへ行くのだろう?
A4 これは未知のおはなしw
Q5 関係ない質問してスマソ
A5 本当だよw
Q6 本題に入るからテンション上げていこ!!
A6 イェーーーー!!!
Q7 では次からです!答え方は適当に相槌うってくれ
A7 ホーイ(o ̄∇ ̄o)
Q8 休み時間なのに本ばっかり読んでる奴
A8 ・・・自分だw(つд⊂)
Q9 やたらと皆のリーダー的存在であろうとする奴
A9 いるいる。うざいうざい
Q10 給食の牛乳を争ってまで手に入れようとする奴
A10 いた(過去形)w
Q11 常にティッシュとか持ってる男子
A11 いるいる。そして使いまくってるw
Q12 自分が知らない音楽のジャンルとかを語ってくる奴
A12 いないし、いたらいたでガン無視するww
Q13 授業中いきなり当てられて挙動不審になる奴
A13 ざまーみろって感じw
Q14 みんなを笑わせようとしてくる奴
A14 先生でいたわ?w
Q15 上のは大抵白けるんだよな?ww
A15 そうそう!!www
Q16 いわゆるDQNの人たち
A16 ・・・
Q17 いわゆるオタクの人たち
A17 いるいる、ってか自分も?w
Q18 リア充・・・爆発しろ
A18 賛成!
Q19 数学でわかんない連発する考えない馬鹿
A19 超絶ウザイ
Q20 うるさい女子
A20 (#゚Д゚)ダマレ!!
Q21 無口な男子
A21 なんかある意味怖いw
Q22 普段無口だけどクラスの雰囲気とかしっかり理解してる奴
A22 ナイス!!
Q23 みんなジャンプ読んでるのに一人だけマガジン
A23 みんなちがってみんないい
Q24 佐藤さん田中さん高橋さん
A24 みんないるww
Q25 学校でテレビ見ると語りだす奴
A25 もはやテレビ見ないw
Q26 こんなもんですかね?
A26 こんなもんしょっ!
Q27 結構当てはまりましたか?
A27 はまったww
Q28 楽しかったですか?
A28 超絶楽しいw
Q29 答えてくれてありがとうございます!
A29 いやマジでw
Q30 よかったら私のブログも覗いていってください!
A30 おねがいしまーす!!
Q31 そしてブロ友申請も待ってます!
A31 喜んで待ってますよ??
Q32 Twitterのフォローもよろしく!
A32 こちらはわかったらでw
Q33 リンクにある自作トラックバックの返信もよろしく!
A33 チィーッス!
Q34 ではありがとうございました!
A34 本当に感謝の気持ちでいっぱいです!!

続きを読む

リレーバトンゲット!そしてパス!

唯歌さんからバトンが来たので受け取りました

結構楽しいですねww

皆さんもやってみてわ如何

もしこんな状況になったどうする?バトン

Q1 朝起きると隣に見知らぬ異性が全裸で眠っていた!どうする?
A1 とにかく殴り飛ばす
Q2 街を歩いていたら貴方の頭上に巨大な隕石が降ってきた!どうする?
A2 すぐ逃げる
Q3 突然異世界に飛ばされた!どうする?
A3 どう暮らしていこうか考える
Q4 目の前に巨大なロボットが倒れている。しかも操縦席っぽい所が開いているではないか。どうする?
A4 速攻乗って、むかつく奴の家に行きヤる
Q5 実の親だと思っていた人に突然「実はお前は私たちの息子じゃないんだ・・・」と言われた!どうする?
A5 「えっ?やっぱり♪」って言うww
Q6 家に帰ったら泥棒と鉢合わせに!!どうする?
A6 「死ねっ!」と言って逃走
Q7 ドラゴンボールを7つ集めたのにシェンロン(神龍)が出てこない!どうする?
A7 無かった事にする
Q8 おはぎに針が入っていた!どうする?
A8 「ひぐらしキタ━━━━ (*゚∀) (∀゚*)━━━━!!!!!!!」って叫ぶw
Q9 竹やぶの中から凄い数のお札を発見した!どうする?
A9 少しもらって見なかった事にする
Q10 朝、突然親に「勇者よ、起きなさい。貴方は今から魔王を倒しに行くんですよ」と言われた!どうする?
A10 「あ、頭大丈夫?」って聞く
Q11 パソコンのCドライヴの中身を他人に見られた!どうする?
A11 見た奴消す
Q12 医者に「残念ながら・・・貴方はガン(癌)です。」と言われた。どうする?
A12 「よし、死のう」っていうw
Q13 風呂に入っていたら突然風呂が爆発した!どうする?
A13 急いで服着る
Q14 下駄箱に手紙が入っていた!しかもラブレターだ!どうする?
A14 破り捨てて燃やす
Q15 このバトンを3人に回せと言われた!どうする?
A15 「え、選べないっ!!」ということで見た人に全員パスww

初ブログキタ━(゚∀゚)━!

今回初のブログでーす(´∀`*)
いや~なんか
テンションが上げ上げ になっちゃいますヽ(*´∀`)ノ

ブログって見ることは多いんですけど
自分でするのはなんというか面倒なんですよね~ww

けど今回私は意を決してやることに決めましたww
誰か褒めてくれませんかねwww

兎に角これから出来る限りブログを書いていくので
よろしゅうお願いしますぅ~wwwww

ちなみにこれPCからなので
書かない日が続くかもしれません(´;ω;`)
携帯あるのになぜかPCww

私の携帯規制があって
ブログ書けないんですよね~(-_-;)
もういい迷惑ですよ


まぁともかく
そういうことなので
暖かい目で見守ってくださいね/(-_-)\

痛いときもありますがそこは大目に見てやってくださいww

来てくれて

What's today?

What's time?

ブロとも一覧


マカロンひとくち

ミリィのにっき

ゆぅのひとりゴト日記

きいろいことはいいことだ

私の気持ち☆

黒夢画像倉庫

☆ものくろ-diary-☆

I'm writing NOVEL

美空のはちゃめちゃブログ

狂々伽話

ヒトイキ

乃波こーかんにっき。

今日もまたお菓子な夢を喰らう

ゴミ捨て場

イケてる貴方のレディース・ファッション・ライブラリ

へんな日常。

淡彩日和

加夢店長の独り言

エンロハルバル。

The Usual Suspects

ヒゲ爺の独り言

cookie*blog

猫たちの日記

change my life

思いつくままに、すらすらと。

あの日見たひまわりの花を忘れない

One to Go

かんぷち。日記

愛華の気まぐれ日記

暇つぶしフラッシュゲーム

水姫船長の航海日記

まったりと頑張る部屋

ななはなの日常

合掌コンクール・吹田の国の旅人の祈り(ギタドラとトリスタの世界の果てをこの目で)

だらだら雑記

元編集者の絶対!お得な情報BANK

石池の恵莉

曇りのち、雨 ときどき世界崩壊。

花便り

☆スコーピオン☆のゲーム日誌

アメリカ社会問題レポート

ワガママ気まぐれ日記

★☆ゲームと子育てとなんとやら。

咲く品の「こんにちは」から始まる毎日記

黒白付けれません。

お、お願いします!

プロフィール

シズ銀ちゃん

Author:シズ銀ちゃん
文字通り
私の思想へようこそ♪

PCからのうpなので
少し書いたりコメの返信が
遅くなりますが
そこはご了承ください
(m´・ω・`)m

それと
たまに壊れますので
まぁそこらへんは
暖かい目で
見守ってください
(≧∇≦)/ww

気軽にブロともになって
コメとか拍手を
してください<(_ _)>
まっちゃってまーすw

コメしてくれた方は
できる限りその方の
ブログにコメします

訪問のみの方は
その方のブログに
できる限り
訪問します(´∀`)

できる限りなので
そこらへんは
ご了承ください!

カテゴリ

最新記事

最新コメント

気軽にコメしてくださーい♪ しかし迷惑はかけないでください!

ブロとも申請

この人とブロともになる

リンク

最新トラックバック

ARICE

ついてくる

