Entries



ぬら孫

今日は
ぬらりひょんの孫キャラ
リクオ父親
奴良鯉伴(ぬらりはん)


もう死んじゃってるけど
誕生日祝うというねww

ぬらりひょんの孫
まだ全部はまだ集めてないけど
漫画を集めてるんだぁー

みんなにも結構オススメだよ

兎に角カッコいいから
絶対に惚れちゃうからww

ぬらりひょんの孫
好きなキャラ
リクオ(夜)鯉伴総大将(昔)
だぁぁぁーーーいすき

後、他にも
つららとか青田坊とか黒田坊とか
羽衣狐好きかなぁ~

なんか話ずれちゃいましたねw
話を戻してぇ~

改めまして今日は
奴良鯉伴様
urariha----!!!!!!!!.jpg

ハピバヾ(@⌒ー⌒@)ノ

今日は六臂くんの誕生日♪

六臂くんって誰か分かってる?

六臂くんは
デュラララの派生の1人だよ(*´▽`*)

臨也と違って世話焼きなんだよね~ww
月島くんと仲良しだよ 

これからも
末永く幸せで
いてほしいですなぁ~(●´ω`●)

それではみんなも祝ってあげてね♪

改めまして
hduwiajisaliysedaweedwa.jpg

銀魂キタ━(゚∀゚)━!

今回は銀魂風でお送りします

銀さん
神楽
新八
定春



今日は銀魂の主人公
定春の誕生日アルー!


ワン!

ハイハイハイッ!!
ストッーーープ!!
いきなり爆弾発言を
言い出したよぉーー、この子?!?!
主人公は俺だからねッ!
銀さんだから!


そーだよ
神楽ちゃん
主人公じゃなくて主役ね


間違えたアルねww
まぁそんなことはいいアルね


よくねーわ!

銀ちゃんうるさいアルね
定春かみつくアルね


ワン!

ガブッ

ギャアアァァァーーーー!!!!!

余計にうるさくなったような・・・

兎に角
定春に酢昆布献上するアルね!


いやいやいや!
それ神楽ちゃんがほしいだけでしょ!


ダメがねは黙ってろネ!

メガネバカにすんなぁーー!

神楽ァ
違うぞ!酢昆布じゃなくて
金にしとけ金に


ちょっとアンタなに言ってんのー?!?!

なるほどアルね!
銀ちゃんさすがアル!


いやいやいや!
主人公として最悪なこと言ったよー!
ここは定春が喜びそうな物がいいと思うよ


それもそーだなぁー

定春
金がほしいアルか?


ワン!

ほしいって言ったアルね!

いやいやいや!
質問の選択肢一つしかないの
おかしくないー?!?!
いや、おかしいよ!


ぱっつぁ~ん
いちいちうるせーぞ
発情期ですか?
いやもう発情しちゃってますか?
コノヤロー
定春が決めたことに
いちいち文句を言うな


いやいやいや
文句じゃなくて指摘ですよ


うるさいぞ!
だいたい定春のご飯は
バカになんねぇーんだよ!
ただでさえ金ないうえ
こいつ(神楽)が
ブラックホールのごとくで食いまくるから
うちの金は火の車なんだよ!


それはあんたがだらしないからだろぉーが!!

兎に角だ!
自分のご飯は自分で稼げだ!
ハイッ!けってぇ~い


オォーーーイィ!!!

ということで
よろしくアル


もうダメだこいつら



グダグダですんません

と、兎に角今日は
dsfjskkakjdhjdhrfhfdhdj.gif

デュラララ派生

今日はデュラララ派生キャラ
月島君のお誕生日
でぇーす

ということで
HAPPY BIRTHDAY
TSUKISHIMAkun


なんかあまり出番がない感じだけど
めげないで頑張ってほしいですねww

六臂くんとは
末永く一緒にいてほしいです(`・ω・´)

それでは改めまして
vgdhfacdhskacjhdskregfrwskcjx.jpg

怖おめww

今日は授業中に地震がありました
結構揺れました
といっても震度1だったんだけどね
けど机が動きましたww

みんな驚きでしたが
その後すぐにとっても静かになり
何事もなかったかのように授業をしました

その時国語だったんですけど
その担当の先生を見たら
みんな落ち着いてしまいましたww
先生、強しです

そんな今日は
銀魂新撰組地味キャラ
とされている
ジミーのこと崎ィのこと
山崎 退(さがる)くん()
誕生日なのでぇーす

かげ薄いからって
忘れないであげてね(`・ω・´)

それでは
改めまして
jimijimijimijimijimijimijimijimijimijimiijmijmiji.jpg

※なぜかお葬式風なのはお気になさらず

おめおめおめw

今日はまたもや誕生日

誰かというと…
シズちゃぁぁぁーーーーん
と…
津軽ぅぅぅぅーーーー
ですww

ということで
誕生日おめでとー

これからも
シズちゃん臨也
津軽サイケ
仲良くしてねぇー

まぁシズちゃん臨也
いつまでも喧嘩してそーたけどねwww

あれだ
喧嘩するほど仲がいい的なww

ということで
みんなで祝ってあげてね

改めまして
koikoikujuihyhgttfesctshisjkaxhjsa.jpg

ハピバレ( *`ω´)

今日はあるVOCALOIDの誕生日

そのVOCALOID
ia
という新しいボカロの誕生日なのです

だから
祝ってあげてくださいね

知らない人でも
是非祝ってあげてくださいね

よろしくです

ではでは
改めまして
popopopopoopopopoopopopopopopopopopo0.jpg

双子ちゃん

今日は
なんと双子の兄弟の誕生日
しかも
ふたペアもあるのです

一つ目の双子は
VOCALOIDで私が大好きな
鏡音兄弟
リンレン

おめでとうーー(≧▽≦)
popopopopopopopo.jpg

そして
二つ目のペアは
明日が映画公開日の青エクの主人公
奥村兄弟
雪男

またもや
おめでとうーー(≧∀≦)
jcdiovfriqdwhjqkxhgca.jpg

ちなみに双子以外にも
もう一つ接点があるこのふたペア

なんだか分かりますか

それは
ふたペアとも
年上(姉・兄)が
りんというなのです

すごくネッww

とにかく
みんな祝ってあげてね

改めまして
happy_b_001[1]

デュラララ派生

今日はなんと
ある王子様の誕生(*^ω^*)

その王子様とは・・・
デュラララ派生の日々也様

きっとデリが一番祝ってくれると思うぜ

ということで
日々也王子
誕生日おめでとーーー

ksafgweiualijh.jpg

黒バスinキセキの世代

皆さん
今日は何の日かご存知ですか~

なんと今日は(*゚▽゚*)
黒バスに出てくるキセキの世代キャプテン
赤司様誕生日なのです

イェェェェェェェェェ~~~~~(((o(*゚▽゚*)o)))

もうテンションがハイですww

ということでみなさんも
祝ってあげてくださいね(。・ ω<)ゞ
無題fwearfa

Appendix

Profile

シズ銀ちゃん

文字通り
私の思想へようこそ♪

PCからのうpなので
少し書いたりコメの返信が
遅くなりますが
そこはご了承ください
(m´・ω・`)m

それと
たまに壊れますので
まぁそこらへんは
暖かい目で
見守ってください
(≧∇≦)/ww

気軽にブロともになって
コメとか拍手を
してください<(_ _)>
まっちゃってまーすw

コメしてくれた方は
できる限りその方の
ブログにコメします

訪問のみの方は
その方のブログに
できる限り
訪問します(´∀`)

できる限りなので
そこらへんは
ご了承ください!

Extra

お、お願いします!

プロフィール

シズ銀ちゃん

Author:シズ銀ちゃん
文字通り
私の思想へようこそ♪

PCからのうpなので
少し書いたりコメの返信が
遅くなりますが
そこはご了承ください
(m´・ω・`)m

それと
たまに壊れますので
まぁそこらへんは
暖かい目で
見守ってください
(≧∇≦)/ww

気軽にブロともになって
コメとか拍手を
してください<(_ _)>
まっちゃってまーすw

コメしてくれた方は
できる限りその方の
ブログにコメします

訪問のみの方は
その方のブログに
できる限り
訪問します(´∀`)

できる限りなので
そこらへんは
ご了承ください!

最新記事

ブロとも申請

この人とブロともになる

誰でも大歓迎です♪ 気軽に押していいですよ(^^♪ ってか押してくださいww

ついてくる

