05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



充実の見本w

今日はおいしいものも食べたし
新しいものも買ったよー

食べたのは
私の大好きなあんこ玉芋ようかん
それがこれ☟
10101010101010101010101010

恒例のごとくおいしかった

芋ようかん
ここが一番おいしいんですよww

こことは船和ふなわ
っていうお店です

東京で売っているので
皆さんも東京に行ったら
寄ってみて買ってみてください

ここの芋ようかん
蜂蜜も少しはいっていて
しっとりとして甘く
口溶けがとても良いです

今日はもうひとつ
美味しいものを食べました
それがこれ☟
11111111111111111111111111111111111111111111

分かりましたか

そう
イチゴミルクパフェです

見た目可愛いでしょ

甘くてとってぇぇ~~も
おいしかったです

買ったものは
新しいパジャマというより
スウェットでぇ~~~す
それがこれ☟
12121212121212121212121

キティちゃんのロゴ可愛いでしょ

買った初日に早速着るというねwww

着心地も良くて
お気に入りになりそうです

今日はこれを着て寝ます
いい夢が見れそうです

それでは今日はここで
see you again………

京都キターー(゜∀゜)ーー!!

wwwwwkitakitaoyaji.jpg



今日は京都に行ってきましたぁ~♪
しかし、お土産はありません!
すみませんorz
買おうとは思いましたが
金がないというねwww

あっ!でも自分へのお土産は
ちゃっかり買うっていうねww
それがこれ☟
gfhjuyfty7u

と、兎に角今日は
伏見稲荷大社と
京都国際漫画ミュージアムと
元京都市立なんとか小学校
に行って参りました!!!

疲れたけど
めっちゃ楽しかったぁー(*^_^*)   

まず伏見稲荷大社は
なんか迫力がめっちゃあった!ww
それがこれ☟
987654rfghjklkjhgfrt.jpg

そして、
鳥居もたくさんいた(あったですねw)!!
それがこれ☟
toriitoriitoriiiiiiiiiiiiiiiiiiii.jpg

その中に変わった鳥居があったんです!
それがこれ☟
32132132123212

これはわざと話しているようです!
しかも!!!!
ここを通ると
金運upです♪

いろいろと
すごいっしょ!
驚きだねwww

他にも
観音様とか龍のやつもあった!
あと変な神社も
それがこれ☟
yukiyuki.jpg

それと
意外と中は
長くて狭い道もあったよ!
それと桜も
それがこれ☟
koiuyhujdhytgy77777.jpg

その後、よく分からない
通り歩いたぁーヽ(^o^)丿
まず一つ目は
サクラがちょー綺麗なの!!
あと運河もあった!
それがこれ☟
ewwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww.jpg
part222222222.jpg
sakurasakurasakurasakura888888888888888.jpg

ヤバいら!(^ー^)
さすが京都!って感じ(*´▽`*)

そして二つ目は
良き古き街並みって感じのとこ!
それがこれ☟
sdftyuioolkjhgfr5tyuh5678765.jpg

なんかこういうとこ歩くって
し・ん・せ・ん!wwwww

あと舞妓さんの発祥の地とか
舞妓さんの発表会的なことを行う
場所にも行きました!
それがこれ☟
44444444455555555555432
3345ffffffffy6ttre

そのあと建仁寺も
ついでに行ったぁー 
それがこれ☟
98765434567

そしてそこでも綺麗なサクラみたぁー!
それがこれ☟
567898iujyyyyyyyyyykj

やっぱりサクラってあれだね♪
なんか心を和ましてくれるね♪(≧∇≦*)

あとあとぉー
坂本竜馬の死んだところと
土佐藩のなんとかっていうとこも
行ったぁー(●´∀`●)
それがこれ☟
sekihikitaaaaaaaaaaaaaaaa.jpg

あっ!それと
京都国際漫画ミュージアムに
行く途中でおしゃれなバス発見!!
それがこれ☟
222245555555555fffffff

その後
京都国際漫画ミュージアムに
行ったぁー!
それがこれ☟
674567098765

なんか懐かしのマンガとか
ちょー最近のマンガとかもあった!
たのしすぎるーー!!!!

あとそこで
私がよく知っている漫画家さんの
手の型とイラストがあったー!!
それがこれ☟
321321321234543433

ちなみに一番上にうpした
おみやげは
京都国際漫画ミュージアムのと
伏見稲荷大社で買ったんだ♪

そのあと元京都市立なんとか小学校にも
行ってきました( *`ω´)
それがこれ☟
syougakkouuuuuuuuu.jpg

最後には京都タワーも見れました(`・ω・´)
それがこれ☟
hjjjjjjjfffffffffj

今日は大満足♥♥♥

けど疲れたし足痛い………(ノД`)

ということで今日はここらで
see you again………

続きを読む

イースター!!

今日はアメリカでは
イースターの日です♪
日本で言う
復活祭の日だよ(`・ω・´)

アメリカでは
こういう日に
本物の卵に絵を描いたりするよ☆

他にも
偽物の卵を教室などに隠して
卵を探したりもすよ★

ちなみに
その卵の中にはお菓子が
入ってるんだ♪(≧∇≦*)

まぁ兎に角今日は
イースターの日ということで
ケーキを食べたんだ(*´▽`*)
それがこれ☟
dsfdgrtreytuyikjm
fxdghdvcx
tgfvhjkiuytfdv

春らしくていいっしょ?ww
めっさうまかったっす!www

それでは今日は
私の絵で終わりますかねww

ドへたくそで
気分を害するおそれがあるほど
最悪の絵ですが
ご了承下さいorz

それでは
see you again………
isutaa-.jpg

デザートパーティー!!!!

今日は友達と遊んだぜ(`・ω・´)
楽しかったー♪(≧∇≦*)

今日はデザート食べまくった
ワッフルとケーキとアイス
あとお菓子も買った( ´艸`)
それがこれ☟
kjhgfertyuio
yhgfdresxcvhjui

うまそうでしょー(●´∀`●)

実際に美味しいからww

また食べてー(´▽`)
けどお金が
ほとんどなくなちった(ノД`)

やっちまったぜ!(´д`)

まぁドンマイですねwww

でも代わりに増えたものがあるよ!
それは♪
脂肪さっ!!!!

悲しすぎるだろー(´・ω・`)

まぁこれもまた運命ということで
気にしなーいもんねーwwwww

それでは今日はここらで
see you again………

楽しいなったら楽しいな(´∀`)

今日は静岡に行ってきたー(●´∀`●)

ちょー楽しかった♪

あれだね久しぶりに二連続で
うpしちゃったぜ(`・ω・´)w

春の日の前に終業式があって
それから春休みに突入!!

皆さんは春休みは充実してる?
私は………
充実してる、といえばしてるしぃ~
してないといったらぁ~
してないかな?ww

まぁ今日は確実に充実してたよ★

今日は静岡のツインメッセ静岡で
世界のお菓子展
っていうやつをやってて
それを見にいったんだぁー♪(≧∇≦*)

いろんな作品があったよー
飴細工とかお城とか
あとあとー
東京スカイツリーとか!

それがこれ☟
20130324183001351.jpg
20130324182849009.jpg
asd

すごいっしょ?♪(≧∇≦*)

これ作った人尊敬しちゃうわーww

お昼は静岡で有名なとろろ屋の
丁子屋っていうお店に行ったー(○´∀`○)
めっさうまぁーい♪♪♪♪♪

私、あそこの揚げもちというのが
とっても好きなんですよーww

もし行ったら食べてみてね☆
美味しいからwww

それでは
今日は疲れたのでここらで
see you again………

ホワイトデーヾ(@⌒ー⌒@)ノ

みなさん!!!!
今日は何の日か知ってますか?
今日は
ホワイトデーです(`・ω・´)

なのでお返しがもらえます( *`ω´)

そして私ももらいました(´∀`)
それがこれ☟
fhvfersakjfksvhjfcdksurefl,skjvfskiueriuw
ewtre
dew

ヤバいですねwww
クオリティー高いし(*゚∀゚*)
美味しいし♪
泣けてきちゃいますwww

みなさんはなんかもらえましたか?

それでは今日はここで
see you again………



今日はなんか適当ですみませんorz

お知らせでがしばらくうpすることが
少なくなるかもしれません・・・

ということでよろしくお願いします!

それと
うpする際のブログは
クオリティーが低いかもしれませんが
ご了承ください(T ^ T)

お雛様(((o(*゚▽゚*)o)))

今日は女の子の日
お雛様の日
でぇーーーす

私はこんな感じでも
しっかりとした女の子です

なのでしっかりと飾りましたよ
それがこれ☟
dewdwertytyu

そんな立派な物ではないですけど
長年愛用のお雛様なので
結構気に入っています

女子のみなさん
お雛様
は出してあげていますか

出さないと大変ですよ
出さないと……
お嫁に行けませんよ
と言いますからww

ちゃんと出してあげてくださいね

それと今日は
お雛様ということで
和菓子あんこ玉芋ようかん
食べました
それがこれ☟
hytu

とてもおいしかったです

それでは今日
ここらで………

といこうと思いましたが
と言うことで
こちらで締めくくります

それでは
改めまして
dw

(*´v`)σ*バレンタインデー♥(´v`*)

今日はみんな楽しみのはず
バレンタインデー

皆さんは作ったりもらったりしたかな
私はもちろん
作ったりもらったりしたよ

作ったのはこれ☟
s

もらったのはこれ☟
d
g
f
a

結構もらったー
マンモスおいピーww(古っ)

みんな作るのが上手すぎ
自分のがみんなのより
ショボく見えてしまう………

こ、これでも頑張ったんだよ
味は保証できるよ
一応美味しいよー

まぁブロともさんには
食べてもらうことができないので
一応言っておきます…

ブロともさん
HAPPY VALENTINE


皆さんによいことがあるよー
祈ってます(`・ω・´)

それでは
see you again………

ハピハピハッピー♪

今日は誕生日パーティーをやりましたー
そしてケーキも買ったぜ(`・ω・´)

それがこれ☟
fdgasdfgfds

みんなも知ってると思われる
コージーコーナーケーキでぇーす

そしてこのケーキを買ったら
入れ物付きのケーキストラップ
もらったんだ~~~(*゜▽゜)ノ

大きさは三ツ矢サイダー
500mlのペットで比べてみたよ
それがこれ☟
ewarewafds

そして肝心の中身はこれ☟
sdaferewa

可愛いでしょ

そして晩御飯ハンバーグ

めっちゃうまかったー

なんか幸せな一日だったww

それでは
see you again………

HAPPY~~~~!!!!!

今日は
黒バスのテツ
ぬらりひょんの総大将
誕生日でぇーーーす
dsadaw
fgdsdfd

めでた~い(≧∇≦*)

ってかぬらりひょんの総大将に
誕生日あるのがしょーげきwww

そして今日はもう一人誕生日の人がいます

それは…

この私
ずんちゃんです(`・ω・´)

そして今日は友達から誕プレをもらったぜ

それがこれ☟
sasdaw

めっちゃかわいいーー

明日から早速つかわねばって感じですww

このプレゼントをくれたのは
私の心友です



この場を借りて心友に
ありがとめっちゃうれしー
これからもよろしくね




そしてブロ友のみなさま
これからもよろしくぅぅぅーーー
見捨てないでねぇぇぇーーー
いや、マジでw

誕生日パーティーは土日に家族でやります
なのでその時またうpしまぁーす
プレゼントをもらってもうpしまぁーすww

なので今後おきたい
ってか期待してくださいorz

それでは
see you again………

来てくれて

What's today?

What's time?

ブロとも一覧


マカロンひとくち

ミリィのにっき

ゆぅのひとりゴト日記

きいろいことはいいことだ

私の気持ち☆

黒夢画像倉庫

☆ものくろ-diary-☆

I'm writing NOVEL

美空のはちゃめちゃブログ

狂々伽話

ヒトイキ

乃波こーかんにっき。

今日もまたお菓子な夢を喰らう

ゴミ捨て場

イケてる貴方のレディース・ファッション・ライブラリ

へんな日常。

淡彩日和

加夢店長の独り言

エンロハルバル。

The Usual Suspects

ヒゲ爺の独り言

cookie*blog

猫たちの日記

change my life

思いつくままに、すらすらと。

あの日見たひまわりの花を忘れない

One to Go

かんぷち。日記

愛華の気まぐれ日記

暇つぶしフラッシュゲーム

水姫船長の航海日記

まったりと頑張る部屋

ななはなの日常

合掌コンクール・吹田の国の旅人の祈り(ギタドラとトリスタの世界の果てをこの目で)

だらだら雑記

元編集者の絶対!お得な情報BANK

石池の恵莉

曇りのち、雨 ときどき世界崩壊。

花便り

☆スコーピオン☆のゲーム日誌

アメリカ社会問題レポート

ワガママ気まぐれ日記

★☆ゲームと子育てとなんとやら。

咲く品の「こんにちは」から始まる毎日記

黒白付けれません。

お、お願いします!

プロフィール

シズ銀ちゃん

Author:シズ銀ちゃん
文字通り
私の思想へようこそ♪

PCからのうpなので
少し書いたりコメの返信が
遅くなりますが
そこはご了承ください
(m´・ω・`)m

それと
たまに壊れますので
まぁそこらへんは
暖かい目で
見守ってください
(≧∇≦)/ww

気軽にブロともになって
コメとか拍手を
してください<(_ _)>
まっちゃってまーすw

コメしてくれた方は
できる限りその方の
ブログにコメします

訪問のみの方は
その方のブログに
できる限り
訪問します(´∀`)

できる限りなので
そこらへんは
ご了承ください!

カテゴリ

最新記事

最新コメント

気軽にコメしてくださーい♪ しかし迷惑はかけないでください!

ブロとも申請

この人とブロともになる

リンク

最新トラックバック

ARICE

ついてくる

