05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



にゃごや(名古屋)ってたのすぃー!w

今日は家族で兄の家がある
名古屋に行きました

私の兄はも成人しているので
一人暮らしをしています

そして今日はその兄の家にいき遊ぼーって
予定だったんですけど…

なんか遊びに行ったら
意外と兄の部屋が汚いんですよね~( ̄▽ ̄)
いや、予想通りですかねww

そして掃除をする羽目になりました(´д`)
3時間ぐらいかかりました
ちょー疲れたー(≧Д≦)

まぁその後は地下鉄で
熱田神宮に行き
今年三回目のお参りに行きましたw
そしてこれが熱田神宮の鳥居と神宮☟
NCM_0643.jpg
NCM_0644.jpg

ちなみに言ってませんでしたが
二回目は地元の淋しい神社に行きましたw

熱田神宮はものすごく賑わっていて
屋台などもてていて
とても楽しかったです
そこで初めて食べたのが二つありました
一つ目はイチゴアメというもので
それがこれ☟
NCM_0651.jpg

とって~~~も甘くおいしいです(≧∇≦*)

二つ目が肉巻きおにぎりというもので
それがこれ☟
NCM_0650.jpg

味がしっかりしていて
ご飯が肉に包まれていて めっさうまかった~
また食べてみたいなぁ~(´ー`)

その後はもう一つ大須神社という
神社に行ってきました
その門と神社がこれ☟
NCM_0652.jpg
NCM_0656.jpg

そこも熱田神宮と同じく
めちゃくちゃ混んでました
それがこれ☟
NCM_0657.jpg

ヤバいですよね~www

まぁちゃんとお参りしたので
一件落着って感じですねw

その後は大須商店街をぶらぶらして
兄の家に帰って
なぜか知らないけど
Wiiでスマブラをしましたw

結構楽しかったです
まぁほとんど負けたけどwwww

そしてその後は晩ご飯を近くのお店で食べ
そして食べ終わった後
その足でスーパーに行き
兄のこれからの食品を買ってあげて
家に帰りました

今日疲れた一日でした(;´Д`)
まぁ疲れたけど
とても楽しい一日でもありました

今日は疲れているのでここらへんで
さらば~友よ~
じゃなかった
さらばっ

お出かけGo!Go!

今日はお買い物に行ったよ

昨日もらったお年玉でね( *`ω´)

まぁそんなたくさん買った訳じゃなくて
新しいカバンを買ったんだ
それがこれ☟
NCM_0642.jpg

かわいーかな
自分的に かわいーと思ってます

それにしても
今日は歩きまくって疲れたぁ~
私って後悔したくないから
欲しいものでもいいものを見つけるまで
いつまでも探すタイプなんですよww

親とかには
まだぁ~
とか、よく言われますけど

やっぱり長く使うものとかは
こだわって買いたくありませんか

まぁそのせいで疲れてたら
元も子もないんですけどねww

それでは今日疲れているのでここらへんで
またきてね~(≧∇≦*)
バイバーイ(*゜▽゜)ノ

お・出・か・け(●^o^●)

今日は家族とお出かけ行ってきました

まずは学校で使う文房具を買っちゃいました

そして買う物を持ってレジに向かって
お金を払うとき奇跡が起きました\(゜ロ\)(/ロ゜)/

それがこれ☟
NCM_0590.jpg

分かりますか

なんと

値段が

なんですよ

凄くない

私、無駄に感動しちゃいましたww

まぁそんな感じでハイテンションのまま

お昼を食べてたんですよ~(*^_^*)
それがこれ☟
NCM_0587.jpg

大変美味しかったです

そして優雅にお昼を食べてたら
いきなり目の前にあるものが通ったんですw

それはこれ☟
無題20

分かりますか

なんと
新撰組です

なぜ新撰組がっ
って感じですよねwww

もう見た瞬間大爆笑ですよwww

そしてさんざん笑った後に
お店をぶらぶらして

帰りにケーキ屋さんによったんです

そのケーキがこれ☟
NCM_0594.jpg

間違えましたww
こちらが本物ですw☟
NCM_0596.jpg

やばくない

美味しそうじゃないですか

その通り
美味しいんですよ~

みんなにもぜひ味わってほしいけど届けることも出来ないので
がんばって写真から感じ取ってください
(無茶ぶりバンザーイ(^O^)/)w

そしてそのまま
無題21

映画っていいよねヾ(´▽`;)ゝ

今日は映画を見に行ったぜ!!

見た映画は
『のぼうの城』
です(`・∀・´)

めっちゃおもろかったww

キャストが豪華だったわぁ~

みなさんもマジで見たほうがいいよ

そのあとは靴を買いに行ったんだ
ちなみに革靴です( *`ω´)キリッ
それがこれ☟
NCM_0584k.jpg

スッゲーピカピカ


なんかテンション上がるわww

そのあとお昼を食べて
初トッポギを食べました(*´∀`*)

それがこれ☟
NCM_0580.jpg

マジでうまかったです

なんか芋で作ってるみたいなんですけど
もちっぽくてでも
もち見たくお腹にたまらず
とても食べやすかったです

そして食後のデザート
プチケーキとワッフルですヽ(*´∀`)ノ
それがこれ☟
NCM_0583.jpgNCM_0581.jpg

ワッフルは本当に美味しかったです

けどプチケーキは
なんかパサパサしていて
美味しくなかったです

そして今日の晩御飯は
すき焼き

やっぱすき焼きって
美味しいですよねww

といっても
実は私昔すき焼きは嫌いで
食べていなかったんですけどねww

まぁとにかく大変美味しかったです
そのあとは和菓子を食べました
それがこれ☟
NCM_0586.jpg NCM_0589.jpg

めっさうまかぁ~ww
(なぜか方言使ったw)

今日はなんかとっても充実してたわ

またこんな感じで充実した日
訪れてほしいなぁ~
(いつのことやらって感じですけどねww)

今日は風呂に行ってきまーす

見ちゃイヤよwwww

私は青い青い空のような風呂にダァ~~イブww
まぁそらだけどねぇ~ww
では( ̄^ ̄)ゞ☟
無題19

愛大学祭最高ヽ(*´∀`)ノ

今日は天気悪かったけど
愛大の学祭に行ってきました(≧∇≦)/

チョー楽しかった

今日は車で駅に行って
電車にたくさん乗ったんだぁ~
それがこれ☟
無題11

左と真ん中は一緒でJR
右のはあおなみ線でーすw

それで帰りは
天むす買ったんだ
天むすとはこれ☟
NCM_0569.jpg

とっても美味しいです

名古屋に行ったら
食べてみるといいですよ~

オススメです

お土産も買いましたよ~
今食べていますww
それがこれ☟
NCM_0570.jpg

かわいくない

めっちゃ美味しかったです(`・∀・´)

駅では
こちら☟
NCM_0565.jpg

有名なクリスピードーナッツ

めっちゃ美味しいんですよ~(o ̄∇ ̄o)

アメリカでも有名で大人気のメーカー
私も大のお気に入りでしたww

そして買ったのはこれ☟
無題12
無題13

美味しそうでしょ~

そのとおりっ
美味しいんですww

なんか愛大の話が
だんだんずれてきましたねw

話を戻します(*´∀`*)

今日は愛大の学祭に行って
愛大も新校舎になったようで
今年だそうです

その校舎がこちら☟
NCM_0504.jpg

中の方は☟
無題14

結構いいですねww

今日はたくさんで店がありました
こんな感じで☟
無題15

なんかこんな舞台もありました☟
NCM_0515.jpg

切り絵が迫力ありましたww

まぁそんなこんなで
回っていると
コスプレをしている人がいるんですよww

それがこれ☟
無題16

左からマトリョシカ
初音ミク巡音ルカ

真ん中は
やたらと気が早いサンタさんw

右は夢の共演
ガチャピン頭だけのプーさんw

プーさんキモいwww

最後はですねぇ~
切り絵シリーズで終わります

では第一弾
白雪姫☟
無題17

第二弾
人魚姫☟
NCM_0517.jpg

第三弾
表裏☟
NCM_0551.jpg

最後はこれに乗って
ベットに行ってきますヾ(´▽`;)ゝ
ではっ☟
無題17

お出かけLOVE♥(イザヤ風w)

今日は家族で久しぶりに出かけましたヽ(*´∀`)ノ

まず最初に図書館に行ってきました(^0^)/

するとなんとそこで
ちょうどお祭りをしていたんです

いや~意外と小さい祭りでしたよww
うちの地区の方が
おっきいんだからwww

あっ
証明写真ありますよw☟
NCM_0399.jpg
小さいですよね

ていうか自分
マジで自分の地区の祭りLOVE
(イザヤ風w)

http://nikori317.blog.fc2.com/blog-entry-6.html
お祭りのことを知りたい場合はこちらを見てください(≧∇≦)/

もうマジでうちの地区の祭りは最高ですw

私の住んでいる周りの中では
間違いなくの一番大きいと思います)ry

そのうえ私の地区は
ほかの地区とは違い
一番大きい屋台をなんですよ(*´∀`*)

そして
お祭りはたくさんの人が集まって
盛り上がり・・・etc

すみませんm(__)m
話が脱線してしまいましたwww
話を戻します

それで
えっと~
どこまで話したんだっけか・・・

あっ、そうだ思い出したww

まぁカクカクシカジカで
そのあと
あえて祭りでお昼を食べず
ほかのところに食べに行ったんですよ~w

そこはイタリアンバイキングのお店なんですよ

そこの料理が
本当に美味しいんですよ

うちのトッピングセンスとともに
料理の写真を見せてしんぜようwww
まずは普通料理
NCM_0403.jpg
美味しそうでしょ

お次はデザートでーす☟
NCM_0404.jpg
やばくないですかww
うちのトッピングセンスwwww

たいへん美味しくいただきました

みなさんにも
美味しご飯に恵まれるように
祈っております

来てくれて

What's today?

What's time?

ブロとも一覧


マカロンひとくち

ミリィのにっき

ゆぅのひとりゴト日記

きいろいことはいいことだ

私の気持ち☆

黒夢画像倉庫

☆ものくろ-diary-☆

I'm writing NOVEL

美空のはちゃめちゃブログ

狂々伽話

ヒトイキ

乃波こーかんにっき。

今日もまたお菓子な夢を喰らう

ゴミ捨て場

イケてる貴方のレディース・ファッション・ライブラリ

へんな日常。

淡彩日和

加夢店長の独り言

エンロハルバル。

The Usual Suspects

ヒゲ爺の独り言

cookie*blog

猫たちの日記

change my life

思いつくままに、すらすらと。

あの日見たひまわりの花を忘れない

One to Go

かんぷち。日記

愛華の気まぐれ日記

暇つぶしフラッシュゲーム

水姫船長の航海日記

まったりと頑張る部屋

ななはなの日常

合掌コンクール・吹田の国の旅人の祈り(ギタドラとトリスタの世界の果てをこの目で)

だらだら雑記

元編集者の絶対!お得な情報BANK

石池の恵莉

曇りのち、雨 ときどき世界崩壊。

花便り

☆スコーピオン☆のゲーム日誌

アメリカ社会問題レポート

ワガママ気まぐれ日記

★☆ゲームと子育てとなんとやら。

咲く品の「こんにちは」から始まる毎日記

黒白付けれません。

お、お願いします!

プロフィール

シズ銀ちゃん

Author:シズ銀ちゃん
文字通り
私の思想へようこそ♪

PCからのうpなので
少し書いたりコメの返信が
遅くなりますが
そこはご了承ください
(m´・ω・`)m

それと
たまに壊れますので
まぁそこらへんは
暖かい目で
見守ってください
(≧∇≦)/ww

気軽にブロともになって
コメとか拍手を
してください<(_ _)>
まっちゃってまーすw

コメしてくれた方は
できる限りその方の
ブログにコメします

訪問のみの方は
その方のブログに
できる限り
訪問します(´∀`)

できる限りなので
そこらへんは
ご了承ください!

カテゴリ

最新記事

最新コメント

気軽にコメしてくださーい♪ しかし迷惑はかけないでください!

ブロとも申請

この人とブロともになる

リンク

最新トラックバック

ARICE

ついてくる

