Entries



青エクサイコォォォォーーー!!!

今日は友達三人
映画を見に行きましたーーーー(≧∇≦*)

ちょーおもろかったww

新キャラ(ウサ麻呂)クロコラボ
マジでやばいです

それと雪男子供時代
マジでヤバイィィィィーーーー

犯罪的ヤバさ

マジ天使だよーーー

お持ち帰りぃぃぃぃーー
(レナ風w)


まぁ持ち帰ったら犯罪ですねw

みなさんも是非見てください
マジで天使に会えますwww

天使ラブ
(臨也風ww)


臨也に言われたら
単なる恐怖の言葉でしかないですねww

ではでは
sdjrfqoeuiwfjwlq.jpg

咲夜の出来事でがなく昨夜の出来事

本当は昨日うpしようと思ったんですけど
あまりにも疲れていて
断念しちゃったんですよね~
ということで今日は昨日の夜に
友達と食べに行ったことを話しちゃうぜwww

今回は男の子3人私と私の心友Aさん
夜にバイキングに行きました
バイキングでは焼き肉を主に食べていましたww
それがこれ☟
1355655951725.jpg

ちょー楽しかったwwww

なんか どんちゃん騒ぎ大爆笑wwwww
あれはマジでヤバかったですwww

定番のジュースを混ぜて作ったりもしましたw
コーラモモジュースカルピスオレンジを混ぜましたwww
色はグロかったけど
意外といけました(≧∀≦)w

特に笑えたのがあるんです
それが生クリーム事件なんですo(^▽^)o
(焼き肉食べに言ったはずなのに生クリーム事件っていうねww)

私たちが今回行ったバイキングは
クレープが作れるところなんてすけど

そこで男子3人
ここではFくんHくんゴスロリちゃんにしますけど
そのうちのFくんHくん
生クリームをたくさん盛ったやつを
持ってきて最初は笑いながら
食べていたんですけどだんだん
飽きたー」とか「ムリー
などと言って食べずにいると
Hくんゴスロリちゃん に向かって
生クリーム王ならいける!」
などと言ってゴスロリちゃんに渡したら
ゴスロリちゃんもそれにのって
「おー!いける、いける」
と言って食べ始めたんですけど
食べ始めたのはいいんですけど
だんだん食べなくなって最終的に残していましたww

もうどんだけ生クリーム盛ったのって感じてすねwww

そしてそんなことをしていたら
なんとそこで私が通っている学校の先生がいたんですよーwww
もう、見た瞬間大爆笑(((o(*゚▽゚*)o)))wwwww

なんか食べて笑ってをずっと繰り返して
…いや…
同時進行でやってましたwwww

その後その5人でプリを取りに行ったんですけど
私なんと
異性と取る初プリだったんです
なのでなんかドキドキした感じでしたww

しかしプリもプリで
どんちゃん騒ぎでとっても大変でしたwwwww

そして帰ったのは10時
初めてこんな遅くに帰りましたなんか感動です

また今回のメンバーで
どんちゃん騒ぎをしたいなーと思いましたwww

皆さんにもオススメですよーww

それでは
kidafwijhdss.jpg

(≧∇≦)キャハハハ♪

昨日は大変でしたww

書くの忘れてたんですけど
昨日テストが終わったあと友達が二人お泊りに来たんですよ~

ちょー楽しかったです

お泊まりが決まった訳
一昨日の金曜日
泊まりに来た友達

ここではAさんIさんとでも言っておきましょう

そのAさんIさん
一昨日私の家に遊びに来たんです

その時にIさん

私、今日ここに泊まりたーい

って言ったんですよ
で、もうひとりのAさん

私も私もーww

というので

別にいいけど急は無理だから
明日ならいいよ

ということで
お泊まり会ということに
至ったわけですよ~(o ̄∇ ̄o)

もうテンションアゲアゲでしたw

三人でトランプUNOオセロをしつつ
お菓子を食べてどんちゃん騒ぎでしたww

ちなみにその時のお菓子の一つが☟
NCM_0614.jpg
家での手作りクッキーです
めっちゃ美味しかったですww

そして今日は
Iさん朝早くバイトがあるということで
帰って

Aさん昼過ぎまで遊びましたw

二人で漫画読んだり
You Tube犬夜叉を見たり

あと二人で
RINGという結構昔にあった
ホラー映画を見てましたww

音はある意味怖かったですけど
今考えてみるとそんな
怖くはありませんでしたww

そしてAさんも帰ったあと
なんか家が静かになったので

あぁ~台風が去った

って感じでしたww

それでは今日は愛する犬夜叉
どうぞ☟
987654321

防災訓練|д゚)

今日は地区の防災訓練に参加しました

そこで久しぶりに友達に会って
ほとんど喋っていましたww

朝早くからだったんですけど

まぁ楽しかったからいいですwww
(なんか何様って感じですねw)

私今回初参加で初消火器でした( *`ω´)キリッ

結構楽しいですww

それがこれ☟
無題222

ここで発見なんですが
消火器から出るのが
白い粉とかではなくなぜか

ピンク色の粉なんですよねぇ~

何かある意味衝撃的瞬間でしたww

しかし消火器は楽しかったには
楽しかったんですけど・・・
とかが吹いて
白い粉がモロにあったって

友達と仲良く・・・というか
参加者全員で仲良くむせていましたww



そしていきなりここから話が変わりますが

私最近
「マギ」
というアニメを見ているんですよ(*´∀`*)

そこで思ったんです・・・

マギのアリババくんと
黒バスの黄瀬涼太と
デュラララの紀田正臣って

なんか似てねっw

だってなんか黄色い頭
正確が似た感じのような気がするし

ってかこれですよ
20120820221424.jpg
(上*黄瀬涼太
左*紀田正臣
右*アリババくん)ですヽ(*´∀`)ノ

マジで似てないですか

私的にはこの三人組好きですw

まぁそんなこんなで
あなたの意見をくださいな

それでは最後は三人で(´∀`*)
無題♥

懐かしの母校(´∀`*)

今日は懐かしの母校
仲良し三人組
遊びに行きました

やっぱ母校っていいね~(o ̄∇ ̄o)

なんというか
母校ってなんというか落ち着く~

お気に入りの先生にも会えたし
後輩にも会えたし

でもK先生に
デコピンされたww
結構痛い

まぁ楽しかったからいいけどね

また行きたいなぁ~(´∀`*)

今日の最後は
私の芸術作品終わるッス
(黄瀬風ww)
それではどうぞッス☟
無題10

元音楽部の人とデートだぜ(`・ω・´)

今日は
元音楽部の仲良し三人組でデートだぜ(≧∇≦)/ww
めっちゃ楽しかったヽ(*´∀`)ノ

今日は仲良く三人でお昼食べたんだ
お昼は美味しくいただきました(*´д`*)ウマッ!

そのときわが友は
その場でつけ爪をつけました
それがこれです
NCM_0326l.jpg

もう恐怖ですねwww
なんというかこの爪で人を殺せそうだねww

そのあとは
私の親友の大好物

を食べました(´∀`*)☟
NCM_0327l.jpg

こちらもちょ~美味しかった~(o ̄∇ ̄o)サーティワンアイスクリームの魔女のトリックというそうです(沙*・ω・)

なんというか
アメリカのお菓子の味がして
めっちゃテンション上げ上げになってしまったwww

また食べたいなぁ~
けど高いんだよなぁ~
・・・
そうだおごってもらえばいいんだ
天才www(゚∀゚)

と、まぁ~
今日は異常なテンションだったなぁ~ww
まぁ楽しかったからいいんだけどね~( ^ω^)
また三人で仲良く行きたいなぁ~(-^〇^-)

今日はここまで
次もお楽しみwwwwwwwww

Appendix

Profile

シズ銀ちゃん

文字通り
私の思想へようこそ♪

PCからのうpなので
少し書いたりコメの返信が
遅くなりますが
そこはご了承ください
(m´・ω・`)m

それと
たまに壊れますので
まぁそこらへんは
暖かい目で
見守ってください
(≧∇≦)/ww

気軽にブロともになって
コメとか拍手を
してください<(_ _)>
まっちゃってまーすw

コメしてくれた方は
できる限りその方の
ブログにコメします

訪問のみの方は
その方のブログに
できる限り
訪問します(´∀`)

できる限りなので
そこらへんは
ご了承ください!

Extra

お、お願いします!

プロフィール

シズ銀ちゃん

Author:シズ銀ちゃん
文字通り
私の思想へようこそ♪

PCからのうpなので
少し書いたりコメの返信が
遅くなりますが
そこはご了承ください
(m´・ω・`)m

それと
たまに壊れますので
まぁそこらへんは
暖かい目で
見守ってください
(≧∇≦)/ww

気軽にブロともになって
コメとか拍手を
してください<(_ _)>
まっちゃってまーすw

コメしてくれた方は
できる限りその方の
ブログにコメします

訪問のみの方は
その方のブログに
できる限り
訪問します(´∀`)

できる限りなので
そこらへんは
ご了承ください!

最新記事

ブロとも申請

この人とブロともになる

誰でも大歓迎です♪ 気軽に押していいですよ(^^♪ ってか押してくださいww

ついてくる

