05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



モノクロずきんちゃん

赤ずきんパロです
そこのところおk?





昔あるところに赤ずきんという
超ヤンキーに見えるってかヤンキーの女の子がいました
赤ずきんは髪はパツキンで耳にはピアスを付け
夜遊びをしまくって警察に補導されるのが日常です


それを見て赤ずきんの母親が
「あぁ~なんで赤ずきんは
あんなに不良になっちゃったんだろう?
私の可愛い双子ちゃんがマネをしないか心配だわ~」
と言いました


あなたは今の言葉でなにか気づきましたか?
そう!赤ずきんはヤンキーという名の不良なのです!
ってそっちじゃない!
なんと!赤ずきんは母親にとって
そんなに可愛い存在ではないのです!
ってそっちでもない!
なんと!赤ずきんには双子の可愛い妹がいたのです!


その双子の名前は…
「黒ずきん、白ずきんや遠くにいるおばあちゃんの
ところにお見舞いに行ってきておくれ」

あれ?母親が私のセリフを奪ってしまいましたww
まぁ母親が言ったとおり
黒ずきんと白ずきんという双子がいたのです


「おばあちゃんのお見舞い?分かったわ!
じゃあ、すぐに準備しなくちゃ!ねっ♪黒ずきんちゃん♪」
「えっ?…」
(めんどーだな~あっ!
でもお小遣いもらえるかもしれないしな~)
「そうだね♪行こっか!」

そして今の感じで
気づいたかもしれませんが
なんと双子は双子でも性格が正反対の双子なのです!
白ずきんはとっても優しくて、純粋な子です
黒ずきんはとっても腹黒くて、不純な子ですw
そして二人は仲良く(?)おばあちゃんの家に行きました


そして歩き出してから30分ぐらいたって黒ずきんが
「もう疲れたーあの人は(母親)
私たちか弱い子にどんだけ歩かせるきよ!」
「黒ずきんちゃんがんばろー!
もう少しでつくはずよ♪ねっ♪行こっか♪」
黒ずきんは悪態をつきつつ
白ずきんちゃんの言うとおりにしました
するとそこへ一匹の狼が現れました


狼って普通群れで行動するもんなんですけどね
いわゆるあれですね一匹狼の方がかっこいいぜ!
といった厨二病患者ですねw
可哀想に
「ちげーよ!」
みなさんも哀れんであげてください
「おいっ!」
さぁみなさん一緒にアーメ「おいっ!」
あら狼さん気づきましたか
ってかあとちょっとなんですか少し黙っててくださいよ
「気づくわ!ってか厨二病じゃねーよ!
俺はいたってまともだ!」
えっ?!うっそだーありえないねww
「なんでだよ!」


ってかこんなことしている間に
モノクロずきんちゃんが行っちゃうよ
「モノクロって…って、えっ?!うそっ?!」
と狼は焦ってモノクロずきんを追いかけて行きました
ストーカーのようですねwww
「ストーカーじゃねぇぇぇ!」
おっ?聞こえていたようですねw
でもストーカーじゃないならいったい…
ハッ!ロリコンか!
「ロリコンでもねーよぉぉぉー!」
あれ?これも聞こえたみたいですw
地獄耳とはこれのことですね


と、言ってる間に狼は
モノクロずきんに追いつき
「き、君たち白ずきんちゃんと黒ずきんちゃんだよね?(ハァハァ)」
と当たり前のことを言いました
バカですねw
「うるせーよ!」
「えっ?そうだけどなんで名前知ってるの?」
「えっ?!な、名前は…」
「当たり前じゃない、白ずきん!
私が可愛いから分かったのよ!
でもハァハァしてる変態なの?
いや、変態なのね!私の可愛さのあまりに
ハァハァ言ってるのね!!」
黒ずきんは当たり前のように言いましたwwww
こっちもこっちでアホですねw
ちょっと狼さんに同情www

そして狼もそれに便乗して
「そうだよ!君たちがあまりにも可愛くて分かったんだ♪
ハァハァ言ってたのは走ってきたからしてたんだよ
決して変態ではないよ!!!
まぁその話はおいといて
そんな君たちぜひともオススメな場所があるよ!」
「オススメな場所?」
「分かったわ!お金がガッポガッポあるところね!」
「お、お金はないけど変わりにお花がたくさん咲いてるよ」
「なーんだ、違うのね」
「お花?本当に?じゃあ、おばあちゃんのために
つんでいってあげよ、黒ずきんちゃん♪」
白ずきんはうれしそうに言うと
黒ずきんは面倒臭そうな顔をしながら
「えー私はいいわ白ずきん一人で行って
私は先に行ってるわ」
(そして、先に行っておばあちゃんからお小遣いを(ΦωΦ)フフフ…)
と、腹黒いことを考えていました
白ずきんは淋しそうに
「そう…分かったわじゃあ、あとから行くね♪
狼さん案内してくださいな」
「黒ずきんちゃんはいいんだね?(クソッ!)
じゃあ白ずきんちゃんこっちだよ」
狼は悔しそうだったが
白ずきんをつれてお花畑に行きました
そして黒ずきんはおばあちゃんの家へ歩き出しました


そうして狼と白ずきんはお花畑に到着しました
「まぁ!素敵だわ♪
おばあちゃんもこれを見たらきっとすぐに元気になるわ♪」
「そうだね♪たくさんつむといいよじゃあ僕は行くね」
おっと、ここで狼は白ずきんを見捨てて行こうとしています
その上「僕」なんて優等生ぶっちゃってww
「てめーうるせーよ!」
あらあら聞いていましたか
「狼さんは行っちゃうの?ここを教えてくれてありがと♪じゃあね♪」
「う、うん…じゃ、じゃあね♪」
あっ、もう完全に見捨てたw
「見捨てたんじゃねー!別れたんだよ!」
付き合ってもいないのに?
「まぁーなって違う!」
まぁまぁ落ち着いて
血圧があがっちゃうぞ♪
「てめーのせーだろーが!!」


一方黒ずきんはまた悪態をつきながら歩いていました
「はぁーもうあの人(母親)はこんな可愛くてか弱い私を
どんだけ歩かせれば気が済むのよ!
だいたい、何でばばあのお見舞いなんかに
行かなきゃいけないのよ!
もうすぐ死ぬんだからいいじゃない!」
と憤怒しています
発言が全く可愛くないですねw
ってかむしろ怖いww
さすが黒ずきん!
黒い頭巾をかぶっているのは伊達ではないですねwwww


おっとここで狼が黒ずきんに追いつきました
「ハァハァ」
あれ?すごく息切れしています
死ぬのかな?死ぬのかな?♪ねーねー死ぬの?死ぬの?♪
「死なねーよ!ってかなんでてめーは
うれしそうに聞いてくるんだよ!
そして俺の答えに落ち込むなっ!」
なんだー死なないのかー残念…「なにが?!」
兎に角さぁ~狼さん、黒ずきんいいの?
「へっ?…(ハッ?!)よくねぇぇぇーー!」
狼さんはよく叫びますねww
そんなに叫んでるとのどが裂けちゃうぞ♪
おっ!私今上手くない?!
「おまえもう黙ってろよ!」

「さっきから五月蠅いわねー!
今殺人計画立ててるんだから黙っててよ!」
「へっ?ご、ごめんなさい」
(さ、殺人計画???)
おばあちゃんの殺人計画だよ!黒ずきんならではの発想だねw
さすが腹黒いねー♪どす黒いわーww
ってかwwww怒られてやんの!ww
「てめーのせーだろ!」
「あれ?そういえば狼さんどうしたの?
こんなところで?白ずきんは?」
「えっ?あ、ああ白ずきんちゃんは
お花畑でお花をつんでるよ」
「そうなの」
見捨てたんだよ!
「見捨ててねーってば!」
「狼さんはさっきから独り言多くない?
痛いの?うざいんだけど
しかもまたハァハァ言って
痛いうえ変態だなんて救いようがないわね」
(なんでこいつの声って俺にしか聞こえないのっ?!
しかも変態じゃないって言ってるのに!!)
wwwwざまーみろーwww
「なんでてめーは俺の心の声が聞こえんだよ!」
「えっ?なに?狼さんなんか言った?」
「へっ?い、いや何も」
「そう?ならいいけど」


「おぉーい!」
「「?」」
あっ、白ずきんだ
「黒ずきんちゃんにやっと追いついたー!
あれ?狼さんも一緒なんだ」
「う、うんそうだよ」
「白ずきん、お花はつめたの?」
「うん♪たくさんつめたよ♪」
「そっか、よかったね」
「じゃあ、行こっか♪狼さんも一緒に行く?」
「えっ?ぼ、僕は用事があるからここで別れるよ、じゃあ」
「さよーなら♪」
あっ、狼さんが逃走した
「逃走じゃねーよ!」
えっ?そーなの?分かった!死に行くんだね!♪
「なんでてめーはさっきから
俺が死に関わるとうれしそうにするんだよ!」
えっ?違うのかよーつまんねーの!
「つまんなくねーよ!」


「狼さん」
「え、えっ?!な、なに?白ずきんちゃん」
「狼さんは私たちを食べるために一緒にいたんでしょ?」
「えっ?!何で分かったの?!」
「だってお母さんが狼が出てきたらきっとお前たちを食べるために
ついてくるよって言っていたんだもの」
お母さんナイス!wwwww
「ナイスじゃねぇぇぇー!」
「だからさぁ狼さん私たちを食べるんじゃなくて
おばあちゃんの栄養になってよ♪」
「へっ?」
カチャ
「ごめんね♪バイバイ♪」
バーン
「ギャーーーー!!」
チーン

あれっ?白ずきんちゃんが狼さん殺しちゃったww
話が急展開だなぁ~w
「白ずきんダメじゃない!
上手に撃たないと毛皮が売れないでしょ!」
「そっか!ごめんね♪」
「もう、今度から気をつけてね!」
「ハーイ♪」
……白ずきんこえー…
純粋な子だと思ったら
こっちの方が黒ずきんより腹がどす黒いなぁーwww
しかし、狼さん死んじゃったら俺、出番ないじゃん
じゃあ俺は他の狩りに行くかな
ではではじゃあーねー
「黒ずきんちゃん♪行こっか♪」
「そうだね♪白ずきん、狼しっかり持っててね♪」
「ハーイ♪」

黒バスの雷事件

グダグダの文です!
それでも良い方はどうぞ!
ちなみに今回は
火神くんも同じ学校にいる設定です♪
よろしくお願いします!



ゴロゴロ

「雷ッス!マジパネーッス!」

「すげーな(笑)」

「二人ともガキっぽいのだよ」

「おかし、しけっちゃった…」

「クソッ!(ジョキ)雷なんかコロ」

「「「「
   ムリムリムリムリ
          」」」」

「あれ?そういえば
 テツヤが見あたらないよ?」

「そういえばそうだったのだよ」

「テツ~どこだ~?」

「黒子っち~?」

「黒ちんめっけ…大丈夫?」

「………………
    む、無理です………」

「テツヤは雷嫌いなのか?」

「そんなことは

ゴロゴロ…ドーン!

「?!?!?!?!?!」

「く、黒子っち!かわいい♪」

「黒ちんおかし食べる?」

「いいえ…いりま…

ゴロゴロ…ドーン!

「ーーーッ!(声なき声)」

「テツ…こっち来るか?」

「アホ峰っち、ずるいッス!」

「キモ瀬…黙れ」

「(゜ロ゜)…ひ、ひどいッス…」

「あれ?テツヤは?」

「黒子はこっちです」

  「「「そこか!」」」

「バ火神!い、いつのまに?!」

「エロ峰達が争ってた間」

 ………バチバチバチ………
    (睨み合い中)

ゴロゴロ…ドーン!

「?!?!?!?!?!?!……(ギュッ)
  〈火神の服をつかむ音〉」

「「「「
   (キューーン♪)
  (か、かわいすぎる!) 」」」」

ぬら孫

今日は
ぬらりひょんの孫キャラ
リクオ父親
奴良鯉伴(ぬらりはん)


もう死んじゃってるけど
誕生日祝うというねww

ぬらりひょんの孫
まだ全部はまだ集めてないけど
漫画を集めてるんだぁー

みんなにも結構オススメだよ

兎に角カッコいいから
絶対に惚れちゃうからww

ぬらりひょんの孫
好きなキャラ
リクオ(夜)鯉伴総大将(昔)
だぁぁぁーーーいすき

後、他にも
つららとか青田坊とか黒田坊とか
羽衣狐好きかなぁ~

なんか話ずれちゃいましたねw
話を戻してぇ~

改めまして今日は
奴良鯉伴様
urariha----!!!!!!!!.jpg

黒バスの黄瀬イジメについて

グダグダの文です!
それでも良い方はどうぞ!
ちなみに今回は
火神くんも同じ学校にいる設定です♪
そして火神くんは突然現れますww
よろしくお願いします!



「黒子っちーーー!!
    暇ッス!遊ぼッス!」

「黄瀬くん
 大変暑苦しいですとてもうざいです
そんなに暇なら死ぬ練習でもしててください」

「(゜Д゜;)…黒子っち
     ひどいッス(ノД`)」

「テツヤ………ナイス!
     涼太コロ(ジョキ)」

「赤司っちまでひどいッス!(ノД`)」

「どうしたのだよ?」

「緑間っち!
 赤司っちと黒子っちが
    ひどいッス!(ノД`)」

「………いつも通りなのだよ」

「緑間っちまで?!
    ひどいッス(ノД`)!」

「テツ~どうかしたのか?」

「青峰くん
 それが黄瀬くんがうざくて……」

「ふーん……」

「青峰っち!
納得しないでくださいッス!」

「黒ちんおかし食べよう」

「良いですけど
僕は……バニラシェイクが良いです」

「ほい」

「か…火神くん!あ…その……
   ありがとうございます」

「どういたしまして」

「バ火神にしちゃー
     良くやったな(笑)」

「バ火神じゃねーー!!火神だ!
       このアホ峰!」

「アホ峰じゃねーー!青峰だ!」

「二人ともうるさいですよ
   黄瀬くんもうざいです」

「(゜◇゜)ガーン
  俺関係ないッスよ~(泣)」

黒バスの試合中

グダグダの文です!
それでも良い方はどうぞ!



「黒子っちーーー!!
  一緒に遊ぼッス!」

「……ハァ~……
 おまえはうるさいのだよ」

 「(ジョキ)涼太コロ」

「赤司っち怖いッス!」

「当たり前なのだよ」

「なにしてるんだ?
  ?テツはどこだ?」

「テツヤなら
さっきまでそこに…?
   あれ?いない?」

「黒ちんおかし食べる?」

 「「そこかっ!」」

「ハァ~~~~~……
みなさんいつも通りかってすぎますが
 今は試合中ですよ
遊ばない、ケンカしない
突っ込まない、おかしを食べない
 試合に集中する」

「「「「「
 …………はい…………
 ……スミマセン……
      」」」」」

「あっ、試合中にスミマセン」

(相手チーム)

「あっ!いえいえ、別にいいですよ
 気にしないで下さい」

「…………
 (俺らの立場
  っていったい)(泣)」

黒バスの黒子は人気

グダグダの文です!
それでも良い方はどうぞ!
ちなみに今回は
火神くんも同じ学校にいる設定です♪
よろしくお願いします!



「黒子っち♪
一緒にワンオンワンしないッスか?」

「テツ~パス練と
   シュート練しようぜ!」

「黒子、ちょっと
     いいか?なのだよ」

  「「ダメ(ッス)だ!」」

「おまえたちに聞いてないのだよ!」

「黒ちんおかし食べよう♪」

「あ…あの………僕は…その……

「テツヤは僕と練習だよね♪」

「赤司っち!ずるいッス!」

「(ジョキ)邪魔するやつ
   …涼太であろうとコロ」

「ヒッ!怖いッス(泣)」

「ちょっ!皆さん待って下さい
 僕は火神くんと練習します」

「バ火神と?!」

「バ火神じゃねー!!フンッ!
まぁーザマーミロアホ峰(笑)」

「うるせー!黙れ!」

「………よし!
   その代わりに練習5倍」

「「「「「「
     ?!また?!
           」」」」」」

「キャプテンの言うことは?」

「「「「「「
  ぜったーーーーい!(泣)
            」」」」」」

黒バスのまいう棒

グダグダの文です!
それでも良い方はどうぞ!
ちなみに今回は
火神くんは黒子の学校に
遊びに来ている設定です♪
よろしくお願いします!



「黒ちんおかし食べる?」

「………紫原くんは
  いつもそればっかりですね
そういえば…
まいう棒はバニラ味はないんですか?」

「……ない………」

「テツって
本当にバニラが好きなんだなww」

「!テツヤ!この人に発明して
   もらえばいい!(・∀・)」

「か…火神くん?!」

「?!俺?!」

「それは良い考えなのだよ!」

「「どこが(ですか)?!」」

「バ火神!俺は焼き肉味なぁ~」

「バ火神じゃねー!!アホ峰が!
ってかなんでお前のも
作らないといけねーんだよ!!」

「アホ峰じゃねー!!青峰だ!
テツのも作るんだから良いじゃんかよー」

「黒子っち……
   なにしてるんッスか?」

「黄瀬くん……えっと~それは

「涼太には関係ないよ
だいたい(ジョキ)来るの遅いよね?
       涼太コロ」

「(゜Д゜;)あ…赤司っち
ひどいッスけどその前に怖いッス!
最近それしか言ってないッス!」

「(ジョキ)…………ってか
  みんな……練習5倍ね♪」
 
 「「「「「?!」」」」」

「待てっ!
   俺かんけーねーよな?」

「ここにいる限り
   君もやるよ♪(ジョキ)」
  
   「?!」

「「「「「「
  イヤだーーーーーー!!
        」」」」」」

「キャプテンの言うことは?」

「「「「「
  クッ!(ノД`)orz
    ぜったーーーーい! 
         」」」」」

(小声)

「黒子…そ…そうなのか?」

「火神くんは知りませんでしたね」

「マ…マジかよ(ノД`)」

黒バスのコンビニでの出来事

グダグダの文です!
それでも良い方はどうぞ!
ちなみに今回は
火神くんも同じ学校にいる設定です♪
よろしくお願いします!



「俺アイスにするッス!
       黒子っちは?」

「僕はですねー…

「テツはまたバニラシェイクだろ?」

「いえ、今日は…

「えっ?違うのかい?
   テツヤにしては珍しい」

「はい。今日は…

「黒ちんも一緒にまいう棒?」

「黒子は紫原とは違うのだよ(苦笑)」

「待って下さい。
   僕もまいう棒にします」
  
 「「「「?!」」」」

「お前ら知らねーのか」

   「「「「?」」」」

「最近黒子はまいう棒に
    目覚めたんだよ(笑)」

「なんでそんなことを知ってるのかな?
      (ジョキ)コロ…」

「まっ!待て!落ち着けよ!」

「赤司様!そのままやってしまえ!」

「お前は黙れ!」

「二人とも落ち着いて下さい!
アホ峰くんはバ火神くん
   を挑発しないで下さい」
 
 「「テツ(黒子)!」」

「(ジョキ)二人とも
他のお客さんに失礼だよ(ニコッ)」
 
「「失礼しました!」」

黒バスのエイプリールフールの過ごし方

グダグダの文です!
それでも良い方はどうぞ!
よろしくお願いします!



「みなさん
今日はなんの日か知ってますか?」

「今日か?………知らねっ!
おいっ!黄瀬わかっか?」

「お、俺ッスッか?!
え、えっーーと…
わ、分かんないッス」

「役だたねーな」

「う゛う゛~(T^T)」

「どうしたのだよ?」

「緑間くん
今日はなんの日か知ってますか?」

「今日か?
今日は……おは朝で1位だった日だ」

「………もういいです」

「それはぜってぇ~ちげぇ~だろ」

「う、うるさいのだよ
ならば、貴様は分かるのか!」

「わかんねーから困ってんだろ!」

「逆ギレをするな!」

「逆ギレはそっちだろ!!」

「ふ、二人とも落ち着くッス…」

「「おまえ(貴様)は黙って(るのだよ)ろ!」」

「はぅ~(ノД`)」

「黄瀬ちん、どーしたの?」

「紫原っち!
みんなが意地悪なんッスよ~」

「へぇ~………
黒ちんはなんで不機嫌なの?」

「アドバイスなしッスか?!(泣)」

「……紫原くんは
今日はなんの日か知ってますか?」

「今日?……なんかあったっけ?」

「今日は
エイプリールフールの日だろ」

「赤司くん!
その通りです!」

「おぉ~
今日は
エイプリールフールの日なのか
それで、テツ
それがどーしたんだ?」

「青峰っちはアホッスねぇ~
そんなのも分からないんッスか?
だから、アホ峰って
言われるんッスよぉ~」

「うっせぇ~
てめぇ~~~の顔を
二度と見れねぇーよーに
してやろーかっ!!!」

「ヒィ~~~!!!」

「エイプリールフール
すなわち今日はうそをついていい日
ということだな」

「はい、そうです
なので、今日は僕は一つだけ
盛大なうそをつこうと思います
よろしくお願いします」

「宣言したら意味ないのだよ」

「なんかおもしろそぉ~」

「僕は皆さんが大嫌いです」

「「「「「?!?!?!」」」」」

「でも本当は大好きです」

「「「「「?!?!?!」」」」」

「どっちかが嘘で本当です」

「テツ!どっちが本当だよ!」

「黒子っち!教えてッス!」

「黒ちん~」

「どっちか分からないのだよ…」

「テツヤ………」

「教えてあげません
少しは頭を使ってください」

「「テツ(黒子っち)~」」

「フフフ♪(^ー^)」

黒バスの三者面談

グダグダの文です!
それでも良い方はどうぞ!
ちなみに今回は
火神くんも同じ学校にいる設定です♪
よろしくお願いします!



「今日は最悪ッス!
なんで今日なんッスかー(泣)」

「どうしたんですか?黄瀬くん?」

「黒子っち♪
いやー、それがッスねー
今日は三者面談なんッスよー」

「涼太お前もか…」

「赤司っちもッスか!」

「ああ……面倒だから
  (ジョキ)オヤコロ」

「赤司は何物騒なことを
  言っているのだよ(^^;)」

「赤司!その気持ちはよく分かる」

「青峰くんも今日なんですか?」

「テツは違うのか?」

「僕はもう火神くんと
   やってしまいました。」

「アホ峰はなんでも遅いな~(笑)」

「うるせーーー!!
 ってかアホ峰じゃねー!!
 青峰だ!バ火神が!」

「俺もバ火神じゃねー!!
 火神だっつってんだろが
 いつもいつも!!」

「紫原くんはいつですか?」

「……(ムシャムシャ)
おかし食べてたら終わってた」

「「「「「「
      (ッスか!)
      (のだよ!)
  どんなん(ですか!)
      (((だよ!)))
             」」」」」」

来てくれて

What's today?

What's time?

ブロとも一覧


マカロンひとくち

ミリィのにっき

ゆぅのひとりゴト日記

きいろいことはいいことだ

私の気持ち☆

黒夢画像倉庫

☆ものくろ-diary-☆

I'm writing NOVEL

美空のはちゃめちゃブログ

狂々伽話

ヒトイキ

乃波こーかんにっき。

今日もまたお菓子な夢を喰らう

ゴミ捨て場

イケてる貴方のレディース・ファッション・ライブラリ

へんな日常。

淡彩日和

加夢店長の独り言

エンロハルバル。

The Usual Suspects

ヒゲ爺の独り言

cookie*blog

猫たちの日記

change my life

思いつくままに、すらすらと。

あの日見たひまわりの花を忘れない

One to Go

かんぷち。日記

愛華の気まぐれ日記

暇つぶしフラッシュゲーム

水姫船長の航海日記

まったりと頑張る部屋

ななはなの日常

合掌コンクール・吹田の国の旅人の祈り(ギタドラとトリスタの世界の果てをこの目で)

だらだら雑記

元編集者の絶対!お得な情報BANK

石池の恵莉

曇りのち、雨 ときどき世界崩壊。

花便り

☆スコーピオン☆のゲーム日誌

アメリカ社会問題レポート

ワガママ気まぐれ日記

★☆ゲームと子育てとなんとやら。

咲く品の「こんにちは」から始まる毎日記

黒白付けれません。

お、お願いします!

プロフィール

シズ銀ちゃん

Author:シズ銀ちゃん
文字通り
私の思想へようこそ♪

PCからのうpなので
少し書いたりコメの返信が
遅くなりますが
そこはご了承ください
(m´・ω・`)m

それと
たまに壊れますので
まぁそこらへんは
暖かい目で
見守ってください
(≧∇≦)/ww

気軽にブロともになって
コメとか拍手を
してください<(_ _)>
まっちゃってまーすw

コメしてくれた方は
できる限りその方の
ブログにコメします

訪問のみの方は
その方のブログに
できる限り
訪問します(´∀`)

できる限りなので
そこらへんは
ご了承ください!

カテゴリ

最新記事

最新コメント

気軽にコメしてくださーい♪ しかし迷惑はかけないでください!

ブロとも申請

この人とブロともになる

リンク

最新トラックバック

ARICE

ついてくる

